君のその優しい嘘で僕を殺してよ。

来た来た北キター。ついに明日に迫ってきました。弾き語りライブ。ヤべー何も出来てねぇ。心の準備が出来てねぇ。明日のことを考えると頭がフットーしようだよぉっ。

ま、心の準備なんていらない。この際、ピッチとかいいや。言葉を吐き出す。吐き出す言葉。そこに重点を絞ってみましょうか。うまくやれるかは分からないけど。多分、うまくはやれないだろう。ただ、練習と同じ感覚でやれればおもしろいものが出来るかもという気はしてる。

昨日も一応練習したけど、悪くない気はした。トチリまくってるけど。とりあえず心が折れなければ大丈夫。心が折れるか、折れないか、というのはとても重要なポイントだったりする。とにかく自分らしくやってみよう。自分らしさってどんなもんか全然分かんないけど。結局のところ自分探し。感情が移入(投入)出来るようにやればそれでいいと思う。形はどうであれ。本気でやれるそれぞれのスタイルでそれぞれやればいいんだよ。

取りあえず明日は18時から、20分だけ時間貰ってます。期待に答えられるか保障は出来ませんが来たいと思う人来て下さい。んな事でどうする。とにかくやれるだけやります。というか、残念なことにそれしか出来ませんが。