CPUに依存しないプラグインのような女の子。

昨日は練習でした。思ったこと。やっぱりバンドは良い。楽しい。いや、一人も一人でいいんですよ。でも、やっぱり僕はバンドがいいんだわ。これくらいがちょうどいいんだわ。

練習は新曲をひたすら詰める作業で終わった。最初に合わせたとき、え!?先週の方が良かったじゃない!と、いう最悪な印象だったが一回のスタジオを全て使い、大分巻き返した。あーあ、毎日練習したいな。

そうそう、初ライブが決まった。6月27日。at VOXホール。果たして曲は間に合うのか。取りあえず、しょーもないことだけはしたくないな。カッコつけずにいこう。僕は僕でしかないんだから。無理のないライブ。その上で格好良い。が、理想。

初ライブにCDを無料配布する予定です。前のバンドでやってた曲「初恋」。キーを一音下げてお届けしております。なんとか、間に合わせないと。いろんな事駆け足でやっていかないと間に合わない。良い音源を作る。良いライブをする。納得のいく形に早いこと持って行きたい。その作業に終わりはないのだけれど。