狭い部屋の窓から。

あー、なんだろな。なんでもねぇよ。という具合のノリで毎日が進む。どういうノリだよ。

昨日はブログ通りプリプロをしました。

*説明しよう!プリプロとはプリとプロという小動物が胡桃を街まで買いに行くという夢物語でないことは確かである。

ドラムとベースを取りました。マイクなどの都合上、特にドラムはなんとも言えない音でしたが、取りあえずのイメージ通りにはなっていたので良しとしました。

その後、元ロットクルーのキーボードさんの弾き語りを見にmojoに行きました。

僕が見たのはイベント途中からで、アコースティック2つにバンド1つでした。皆それぞれ、それぞれでいい刺激を受けました。刺激を受けないライブなどない。僕も頑張らねば。と、早速個人練習の予約をしました。

そして今日はグイター(Guitar)を取る予定です。その後、mojoにミドリというバンドを見に行きます。2日連続モージョ。ある意味2デイズ。ミドリいうバンドはウワサでしかしらないけど良いらしいので楽しみです。

それでは皆さん、良い水曜日を。

One thought on “狭い部屋の窓から。

  1. ミドリ、聞いた事あります。すごいらしいですね!!
    セーラー服で飛び跳ねるらしいですね。音もいいらしい。
    いいなぁ

  2. ええ、凄かったですよ。ただ、お客さんの多さにステージ上がほぼ見えなかったのがでしたが、人の切れ間から見える感じでも半端じゃなく暴れていました。イイ感じでした。

コメントは受け付けていません。