スピードの向こう側。

なんだか最近なんだかんだで忙しいです。やりたい事やってる上で忙しいのでしんどくはないですが。忙しい人は、もっと忙しい。だが、これだけは言わせて貰おう。僕は忙しくない人よりは忙しい。

そんなこんなで、更新できない毎日がゆえに書ける出来事が溜まる、溜まる。

こないだ久しぶりに大学の軽音時代の友達とスタジオに入った。ウルフルズのコピーバンドを結成したのである。バンド名は「ソール・フル」。

久しぶりにボーカルではないスタジオだったので解放され暴れまくった。おかげで腰が痛い。年ですね。いやいや、まだまだ若いもんには負けませんよ。僕の7歳児並みの体力を思い知りやがれ。

まあ、2週間に一度くらいの練習というスローペースバンドとして半年後くらいにライブ出来たらいいかな。てなもんや。

高校生がビビるくらい出来る。と、いうのが当面の目標。クソみたいな目標だとか言わんといてくださいよ。

色んなこと始めようと思う。アコースティックもそう。縛りなくやっていきたい。そのことが自分自身縛り付けることになろうとは、この時まだ僕は知る由も無かった。

とか。