心の汚れを取れる洗剤は無いですか。

1週間半ほど続いた連続更新記録が止まってしまいました。残念です。ZANG-NENG。

この間、バーベキューをしに行きました。at花背。バイト先の面々で、広大な自然と触れ合いました。あら、いいですね。

この季節にバーベキューをするのはなかなか度胸が要りましたが降水確率20%の中、決行という形になりました。降水確率20%という事は5回この日がやってきたら1回は降る。という考えるとなかなかの高確率ですが4回は降らないので、僕はただただ祈ることしか出来ませんでした。

その甲斐あってか、日ごろの行いもあってか、快晴とは行きませんでしたが、曇り空にとどまってくれました。安心して肉にむしゃぶりついたのであります。しかし、意外なことに野菜がなかなか美味しかったです。中でもピーマンは逸品でした。思わず桑田佳祐風に叫びだしました。

「ェプィーメァン!」

全くニュアンスが伝わりません。このニュアンスを知りたい方はガキの使いの笑ってはいけない温泉旅行を見てください。

肉を食い酒を呑みながら、川のほとりでアコギを掻き鳴らしながら歌っていました。最高ですじゃ。生きてるって素晴らしいね。とか。