僕の人生はあと何章節だろう。

今日も雨でしたね。この季節、やはり雨が肩で風きって歩く季節ですね。ハバきかせてます。

さて、一昨日は2週間に1度の練習と、巷では評判のバンド、ウルフルズのコピバン「ソール・フル」の練習でした。今回もギャーンと掻き鳴らしてあっという間に3時間は過ぎ去りました。うーし、いい汗掻いた。

今回は新曲として「情熱A GOGO」と言う曲を合わせたのですが、中々いいですね。やると聞くとじゃ結構違う曲でした。やった方が印象が良かったです。全国のコピー人諸君、是非コピってバンドでやってみてはいかがでしょう。

練習終了後は、恒例になりつつある練習の打ち上げ。仲間たちと呑む酒は格別に旨いものですがいい汗を掻いた後は更に旨いです。これもまたバンドをやっているものならではのアレですな。

最近、ヒットチャートなどからバンドが消えた。とのウワサを聞き、嘆くばかりです。まあ流行り廃りではないのですが皆もっとBANDやろうぜ!

ハイ。お前、何様?と、思った方。正解。