依然、お変わりないですか。

初ライブ終えました。来てくれた人方、見てくれた方、共演者の方がた、本当にありがとうございました。

遂に第一歩目を踏み出しましたステレオタイプ。割と「思ってたより良かった。」と、素直に喜んでいいのだろうか…と考えてしまう意見が多かったですが、ここは取り合えず素直に喜んでおこうと思います。

僕としては、練習通り…では無いですが、練習で出来てるくらいのトコロは出来たので現時点でのMAXは出し切りました。悔いは無いです。個人的には、とても楽しんでやれました。見ている方に楽しんでもらえたかどうかは、また別問題ですが。

まぁ、まだまだ課題は山盛りテンコ盛りなので一つ一つ消化していこうという感じです。次は7月28日。一ヶ月しか間が無いですが、それでもさらに一皮剥けた姿を見せられるよう、精進します。