サヨナラ言えタノナラ。

昨日はライブの次の日でしたが、関係なく練習に励みました。…って、別にどうという事はないですね。めちゃくちゃではないですが、打ち上げで割りと酒を呑んだのですが、何のことはなくスンナリ喉の調子は快調でした。

昨日は、コン詰める訳でもなくリハビリのような感じでやりました。ライブで得た事を噛み含むような練習。割といい感じでやれたような気がします。やっぱりライブやって得るものは多かったです。イメージがしやすい。

どんどんと上に昇っていくイメージ。まだまだ上はある。霞がかって、先が見えないほどに。とにかく着実に昇っていこう。3段先くらいまでは見えてるから。そこいったらまた先が見えることでしょう。

一昨日のライブでエフェクターのツマミが無くなった。お亡くなりになりました。ワン・ターレン死亡確認しました!と、寺町の電気街で合うツマミを探しにいこうと思ったのだけど時間の都合上無理でした。また、次回に。

来週は新曲をやるという流れ・ハギワラ。楽しみです。