オナラシに抱かれて。

オナラシとはオナラの事らしいです。オナラシを省略した言い方がオナラ。「お鳴らし」と書くそうです。「お鳴らし」と「木枯らし」を引っ掛けた高次元な駄洒落、皆さんお気づきでしょうか。…自分で説明する時点で全く高次元は感じねぇ。

昨日はステレオ練習日でした。2週間ぶりの練習。やっぱり、もっと練習が増やしたくなってきた今日この頃。課題は課してしかねばならないもの。取り合えず一ヶ月に一回くらいしかライブ入れてないのだから、一ヶ月で劇的に変わった。と、毎回思わせるライブがしたい。

それは理想論なのですが、それを現実にするための努力をもっとしないといけないな。と、切実に昨日の練習で思いました。

別に悪くない演奏なのかもしれませんが、2週間という期間を置いて、2週間前と、変わってない。というのは痛いです。ライブまであと10日。

10日しかないですが、10日あります。やれるだけ、やろう。

いいものがやりたい。突き詰めれば、ただ、僕はそれだけの事なんですよ。