レモンの入れモン。

ライブ終わりました。対バンの皆さん、スタッフの方々、そして来てくれた見てくれた方々ありがとうございました。

昨日は腹痛マックスで、整腸剤を飲んだら頭がボーっとしてきて、もしや風邪か?もはや、これまで。という最悪のコンディションの中、リハが終了してこりゃイカン。なんとかせにゃならん。元気が出る食べ物を食おう。俺、ソバ食いたーい。と、有喜屋というソバ屋さんで飯を喰らう。

ここのオソバ。納豆と生卵を溶きまくってメレンゲのようにしたのが乗っかってるおソバがあって元気がでそうなのでそれを頼んだところビンゴ。

「ゥンまぁ~い!!」

と、思わず叫んでしまい場内は騒然となったとかならんとか。

そして、ライブ。

例の如く課題が残るライブでしたが、こないだより落ち着いてやった感があります。浮き足立った感というのはやっぱり徐々に無くなっていくのでしょう。今回得た課題を全て消化するつもりで次のライブは挑みます。

次のライブは8月29日。あと一ヵ月後。今回で1ヶ月って凄い短いのだな…。と、教訓になったので今回はもっとコン詰めます。