例えば365分の1でも。

人知れず25歳になりました。ひっそりと。しめやかに。くっくっく。ちゃんちゃら可笑しくて笑っちゃうよ。

僕がこの世に生を受けてから半世紀の更に半分経ちました。まだ何一つやり遂げられてないままです。一体何世紀掛かるのやら。命が幾つあっても足りやしないぜ。それでも僕を支えてくれる人に、感謝。

さて8日はアコースティックライブでした。総勢14組のアコースティックの人たちが集うイベント。「ことのはVol.1」

長かったです。…が、イベント事態楽しかったです。某親方の元バイト先の先輩も出てらして(身内トークすみません)良かったです。とても誠実な感じのステージでした。引き付けられました。

そしてやはり自分はまだまだだ。と、思ったり。

昨日は誕生日であると共にステレオタイプのライブが人知れずありました。誕生日ライブ。ナイスファック。どーでもいいや。

突然に決まったライブなのですが、やはり課題は課題のままで置き去りです。一つ一つのライブで課題を乗り越えて行かないと正直お客さんを呼ぶのにも気が引けます。申し訳なくて。

なんとかしないと。時間がないのだ。常に危機感を。僕に才能を。世界に平和を。猫に小判を。

次のライブは8月29日。やりますよ。やってみせますよの精神です。咲かせてみせます愛の花。とか。

One thought on “例えば365分の1でも。

  1. アホの一念ロックを転がす豚丸です
    昨日は楽しかったです
    チョハッ怪です
    よろしくね

  2. チョハッ怪、コメント&先日はありがとう。やはり王将は無敵でした。次に君に逢うのはあと一ヶ月以上先ですが、お体には気をつけて。帰ってきたらまた呑みましょう。

コメントは受け付けていません。