アイ・ドンワナ・ミスタービーン。

またまた久しぶりになってしまった更新です。8月ももう中旬。おいおい、ちょっと早すぎやしねーですかい?旦那。と、思わず言ってしまいそうになります。

それもこれも忙しさ故。忙しさ故に人は苦しまねばならぬ!忙しさ故に人は悲しまねばならぬ!ならば…忙しさなどいらぬ!

まぁ、僕より忙しいヤツは一杯おる。今もどこかで鉄の拳を作るために毎日頑張ってるヤツもおるかもしれない。そんなヤツがおるかもしれない中、僕は一体何をやっとるんだ。時間がないのだ。40秒でしたくしな!

さて皆さん、忙しい日々を過ごしておいででしょうか。心を亡くすと書いて忙しいと読みます。心を亡くさない限り、我々は忙しくは無いのですよ。僕のことを忘れても、どうか心だけは亡くさないで。メガネ曇らせても、心だけは曇らさないで。

今日のブログのタイトルは映画「アルマゲドン」の主題歌の一部をモジったものです。気付いた方は結構ゴイスーです。