見た事ない事もない事ばっかり。

更新が滞っておりますです。8月は激☆忙しい想いで、いっぱいであります。そうこうしている間にもライブはあと一週間と迫りくるのであります。コイツは…やばいぜ。

最近は弾き語りの練習を頻繁にしています。バイト終わりに7割の確立でやります。やっぱり弾き語りは練習になりますね。百利あって一害なし。とは、この事だッ!

そうやって練習していると閃いたりする確立も上がってきて現在引き語りの曲が5曲になりました。内2曲はスグにでもバンドアレンジ出来そうですが。近いうちにバンドでもやるかもです。

29日にバンドで京都モージョにてライブ。31日に引き語りでVOXホールが決まっております。29日是非お越し下さい。暇で暇で仕方がないというお方は31日の方も是非是非お越し下さい。さあ、今日はステレオ練習in246スタジオです。いつもと違うスタジオなので楽しみです。ただいつもより値が張るのがタマに傷ですが。

それでは、不肖ながら行ってまいります。

One thought on “見た事ない事もない事ばっかり。

  1. 弾き語りのライヴ
    一度足を運びたいです
    私現在鳥取県の辺境に閉じ込められています
    ベースだけで無くギターも持って来るべきだったと後悔しようとしてる所です
    エレキベースで弾き語りはハナワみたいでイヤです
    ギター一本で歌う…単純なだけ見えて来るものも沢山あるのでしょうか
    なんにせよ色々色々

  2. 超破怪<コメントありがとう。弾き語りは本当に奥深いですよ。なにせ、一人で全部やらなきゃダメだからね。誰にも頼れない。誰にも頼らない強い自分を作り上げているところです。
    鳥取ですか。僕もココ一ヶ月くらい行っていないですが、免許の教習に行っています。僕が取れたアカツキには鳥取砂丘にでも行こうと思っているので、そのときは是非、怪氏もご同行を。
    恐らく、遠い未来の話ですが。

コメントは受け付けていません。