ボーイ・ミーツ・ガール。

さぁて、明日はライブです。今から高ぶってしまっています。イカンぜよ。ちょっと落ち着け。まだあと24時間以上あるのだ。

今日は最後の仕上げにと、3人でスタジオに入ります。結構スタジオで歌詞間違うので当日不安だわー…て、初心者かよ俺は。

本当ライブは、雑念が入るともうダメね。お客さん、楽しんでくれてるかなぁ…?とか、今ピッチ大丈夫かなぁ?とか、昨日の晩飯、なんやったっけ…あ、ひじきや!とか。

そんなことを考えてると、途端に心は離れてゆきます。

お客さんが楽しんでくれているかは重要ではあるんですけれど、ステージ中にソレを考えてしまうのは僕はちょっと違うような気がします。重要なのは自分たちが楽しんでいるのか。なので。それだけ、でもないですが。自分たちだけ楽しくてもソレは違うんで。

ステージには魔物がおるで。取り付かれたら心が折れます。まぁ、さすがに明日はそんなことはないでしょうが、やはり全力、ベストを尽くしたいですね。少しでも、以前より良いものを。常にそう思ってライブに挑みます。

あーでこーでなくって、とにかく前へ。