ライブ・ア・ライブ。

昨日はDJ兼探偵を目指す友人から突然の誘いがあり、突然の風に吹かれました。

佐世保バーガーなるものを食べに行きました。佐世保まで。…嘘です。わざわざ佐世保まで行かずとも京都駅で佐世保バーガーなるものを食べられるこのご時世。これぞ文明の竹内…じゃない、文明の利器の成せるわざ。

佐世保バーガーは、かなりデーン!という感じでした。そのあまりのアメリカンサイズに一同ポカーンでした。一生アメリカ人には勝てる気がしねぇ…。

そして、その後ビックカメラにカメラを見に行って彼に別れを告げて3人ステレオ練習へ。

やれるだけの事はやった。あとはジタバタするだけだ。

その後は、また別の友人と焼き鳥を食べてビールも何杯か呑んでおかげでライブ前日だというのに、スグに寝れました。が、早く起きてしまい寝れずにこのザマです。ザマァないです。

とにもかくにも、今日はライブ。ライブ・イン・マイライフ。京都モージョにて18:40ごろより出演です。お暇な方いらしたら、是が非でもお越し下さいな。