新・いなか大学組合。だっけ?

昨日、フロに入ろうとしたら脱衣所と風呂場の間にキングサイズの(親指くらいのサイズ)ゴキブリが。

テメーこのヤロー!と、意を決して熱湯攻撃に出て見事撃退。経験値3と0ゴールドを手に入れた。バーロー。

神経を疲弊し、風呂に入る。頭洗ってる時とか落ち着かない。また、どっかから出てこないかしら。

そんな心配は杞憂に終わろうかと風呂場のドアを開ければ、そこにはまた先ほどと同じくらいのサイズのキングゴキブリが。

ゆうしゃは、いちもくさんににげだした!

もう夏も終わろうかというこんな時期に起こった悲劇でした。

One thought on “新・いなか大学組合。だっけ?

  1. 新・田舎暮し大学です
    ゴキブリが気持ち悪いものじゃなく、気持ち良いものならいいんですけどね

  2. ステーメン<コメントありがとう。
    新・田舎暮らし大学でしたか。まったくもって謎が謎を呼ぶキャップです。ゴキブリが気持ち良いものであれば、今よりもっと夏を好きになれそうです。せめてグロカワイイとかであれば。もしくはエロみっともないとか。

コメントは受け付けていません。