例えば日曜日が葬式として。

サムーイ。なんだ、この気温の移り変わりは。もうスッカリ秋の足音です。季節の変わり目は体調が崩れやすいです。皆さん、お気をつけて。

それにしても、また更新が跳びました。その間にもうスッカリ秋だわ。ハンターハンターは連載を再開するわで、もうホントてんやわんやです。てん屋と、わん屋です。

結局、夏は何処にも行けずに全く、夏は来ないと言っても過言ではない。まさに。

夏は来ないままに終わりを告げようとしておりますが、秋は嫌いじゃないです。むしろ好きな部類です。季節ごとに特色があって様々に楽しめますね。四季のある場所に生まれついた幸せ。

秋といえば、秋刀魚です。みなさん、秋刀魚を食べましょう。秋刀魚の刺身とか、マジうまいですよ。ゥンマぁ~イ!ですよ。秋刀魚が食べたい。そんな季節。

何を隠そうホニャララの秋というのが腐るほど出てくる季節。何かをするにはもってこいの季節なのかも。さぁ、それではそこのアナタもLet’s トライ。

One thought on “例えば日曜日が葬式として。

  1. hope みなみ氏<10月から再開するとのウワサを聞きつけました。
    親方氏<そうです。つまり月曜日には出勤が可能です。秋刀魚パーティーという単語を聞いただけでもう腹が減ってきました。したい、死体、もう会えない。

コメントは受け付けていません。