「ザ」やない、「ジ」や。

昨日、寒くなってきたので体調には気をつけてと書いた瞬間に体調を崩したワタクシ。しんど~。と、呼ばれたこの私もコレまでか…。と、熱を測ってみると36.6度。超平熱。平常心。前もこんなことあったようなデジャブに囚われてネガティブが笑った。まぁ、体調がゲキワロスwwwwwwwwなのは事実なので、今日は大人しくすることにしておきます。ワロスの使い方が間違っているのは仕様です。

話は変わりますが、弟が犬を飼い始めました。写真のワンちゃんです。か、かわいい…。普段は捻くれ者な俺だけど、今なら素直になれるよ。

ちょっと、この子チョーかわいくない?

このチョーは超の発音よりも腸の発音ですね。やー、小動物はいいですね。ほっこりします。なごみます。僕も、ついついペットが欲しくなってしまいました。昔から思ってたんですが、もしペットを飼うなら僕はブタを飼おうと思っているのですが。

食えるし。