俺の栄光時代は今なんだ。

昨日はステレオ練習とウルフルズのコピーバンド、ソールフルの練習が同じ日にあってスタジオまみれでした。充実した一日でした。

ステレオは今やっている曲の洗い直しと音量バランスをシビアに決めてみました。ライブ一曲目にやる事の多い「君の声とその答え」と言う曲を重点的にやったのですが、結構変わりました。フレーズなりなんなり。ちょっとした意識で曲は変わるので、それを全ての曲でやらねば。

やるべき事は多すぎる程ですが、どうすればいいのかは大体見えているので、次のライブまでにもう一段上のステップを目指します。

あわよくば新曲もやりたいですね。

そしてソール・フルですが、明日ライブです。atVOXhall。ライブ前最後の練習ということで気合も充分にガッツ出してやりました。うーむパワフル魂。

もともと「高校生がビビる程のライブ」をと、糞みたいな目標を立ててましたが明日対バンに高校生はいないようです。大学生だらけです。大学生とかどんなノリでしょう。ステージングで暴れたりしたら「若いなぁ、もうあんなん、しんどくて出来ひんわ」とかやたら高校から年取ってしまいましたアピールとかされそうですが。

でもそんなの関係ねぇ!

とにもかくにも、明日です。明日があるさ、あすがあるです。明日なき戦いをしろ、このハゲです。出演は20:00です。チケット代はこの際取りません。ドリンク代500円で入れるようにしちゃうよ。お暇な方、是非どうぞ。

対バンのゲストにメジャーアーティストの「鴨川」さんも出ますよ。僕らの一つ前に出演です。

でもそんなの関係ねぇ!