ぶっかけ三昧ちゃん。

ああ、ライブしてない。LIVE。俺は生きているのか。それとも死んでいるのか。ソー・ア・ライブ。アイ・ラブユー・オーケー。イエス・高須クリニック。

とか言いつつ最後にライブしたときから3週間も経ってないんだな。でも、なんだか遠い昔に感じてしまうのは何故?そう、それは僕がもっとライブをやりたい畑の住人だからだ。

人間は、大きく分けて2パターンの人間しかいない。

ベビースターラーメンを食べる時、こぼすタイプの人間と、こぼさないタイプの人間だ。

そんなことを思っていると弾き語りのオファーが来たのでオーケーしちゃいました。てへへ。

日時は今日。夕刻19時より。19時のことを夕刻と言うのか否かは、それぞれの価値観で、僕は呼ばないと思います。あれはナンシーですか?いいえ、あれは下駄箱です。

それでは、行ってきます。