二人だけのアイランド。

遂に発症しました。風邪が。いや、熱は測ってないですけど。絶対あるんですよ。絶対熱ある。だって無かったら死んじゃってるもん。

さて、昨日は弾き語りでした。あー、楽しかった。やっと弾き語りに楽しさを見出せるようになってきました。本当、ごく最近まで修業的ニュアンスが多かったのですが気持ちよく演奏出来るようになってきました。あー、気持ちよかった。性的な意味で。

やっぱりバンドとは違うのだな。と、再確認しました。いや、そういうスタイルの人もいるだろうし否定するわけじゃないのですが、僕はバンドの時、弾き語りの時、でスタイルを変えたいと思ってるので。まぁ、向かうべき場所は同じなのですがベクトルが違うと言うか。違うことがやっと分かってきたというか。やっとスタートにたどり着けたかもしれません。自分の中で。やるしかないですよ。性的な意味で。

弾き語りを始めて早半年、やっと自分なりのスタイルが見えてきた気がします。半年前とかは「一人でやるなんて、考えただけで頭がフットーしそうだよぉっっ」と、なったものですが、昨日はまぁ落ち着いてやれましたよ。落ち着いた上で興奮しましたが。

もちろん性的な意味で。

対バンさんとも喋らしてもらったり、なかなか充実した日となりました。さぁ、もっと上目指してやっていきますよ。

ところで、語尾に性的な意味で。と、つけると全然意味変わってしまいますね。

One thought on “二人だけのアイランド。

  1. コメントありがとう。寝起きから覗いてもらって光栄です。嬉しいです。性的な意味で。

コメントは受け付けていません。