毎日がパーフェクト。

昨日は一週間に一度あるか、ないかというステレオの練習日でした。毎週木曜日はステレオ練習。木曜日はモリモリ。

昨日の練習ではステレオギタリストの持っているエフェクターを僕が使ってみました。いつもはマーシャルのジャックハンマーというドーピングに次ぐドーピングで明日を捨てた男のようなネーミングのエフェクターを使っているのですが。

最初に試したのはマーシャルのガバナというエフェクターだったのですが、これは大体どんな音がするか知っていて、あんまり好みじゃないことは分かっていたのですが、まぁモノは試しに繋いで見ました。すると、どうでしょう。どうという事はありませんでした。思ったほど無しではなかったです。ただ、あのルックスが余り好きではないのでやっぱり却下しました。

そして、次はブルースドライバーというエフェクターを使ってみました。これはかのイースタンユースの吉野寿さんも使っているというウワサが、まことしやかに囁かれている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

青のカッコいいボディー。まあ、どこからどこまでがボディーなのかは真実はいつも一つです。迷宮入りです。これはボスというメーカーのエフェクターなのですが、やはりボスのエフェクターは踏み応えが違うぜ。ボス以外のエフェクターは、丸いボタン式と言いますか、乳首みたいなのを踏んで切り替えるのですが、ボスのエフェクターは乳首どころの騒ぎじゃないということをお話ししたかった次第であります。

音もいい。パパこれ買って~。と、思わず口にしてしまいました。ジャキっとしてブリッて感じ。ジャキっとしてブリッ。ジャキっとしてブリッ。ハイ皆さんご一緒に。

そんな感じで夢の3時間はあっちゅー間。言うてる間というのはこの事だ。

徐々に良くなってきている。だが、まだまだよ。次のライブは10月19日、VOXHALLにて。あと一週間後です。成長の証を見せたい。です。