アニメじゃない。

自バンドのホームページのトップを少し変えました。とは言え、パソコンで見なきゃ分からない状態です。あ、パソコンとはパーソナルコンピューターのことね。

この間、前バンドから対バンしたりしているBEAT☆SOULのVo.さんがご結婚なさいまして2次会に呼んでいただいたので出席させていただきました。

うむ。

ライブが出来る呑みスペース「coconi」という会場でして、バンドも2バンドほど出てきて、祝いの演奏をしてはりました。やはり、いいですね。結婚。本当に幸せそうで、まるでアニメのようでした。

アニメじゃない。

結婚。僕にとっては恐らく遠い未来の話ですが。

果たしてドラえもんが出来るのか、どっちが早いか。もう、メジャーデビュー並のクオリティーです。

途中ビンゴ大会が催され、一位商品は任天堂wiiとのことで、こりゃあいっちょやってみっか。と、参加しましたが言うまでもなくあえなく惨敗。

まあ、ここまでは良くある話なのですが、僕と一緒に行ったヤツがwiiゲットしました。

恐ろしい子・・・。

最後に新郎さん自らが弾き語りで新婦さんに宛てた曲を歌い終了。なんだかジーンと来たぜ。

なんでも13年間の交際の末の結婚らしいです。すごいです。13年…気が遠くなるほどの時間です。アイツも13年間頑張ってきた男なんだ。侮ってはいけなかった・・・。と、思わずスラダン口調にならざるを得ませんでした。

13年間、これを聞いてどう思う?

すごく・・・長いです・・・。

僕もそんな恋愛がしたい、死体、したーい。です。なんだか、よく分からない文章になってきましたのでこの辺で決を取りたいと思います。

とにもかくにも、めでたいの一言に尽きるわけです。どうか、お二人の幸せが末永く続きますように・・・。