トゥー、からOne。

友人が作った曲に「ぶっかけ三昧ちゃん」という曲があるのですが、こないだそれがバイト中に頭の中で、ふと流れ出して無意識に「いっちねんまえ~」と、出だしを口ずさんでしまい、隣にいた先輩に「それ、誰の曲?」と言われしまいました。ハズカシー!

さーて、今日は待ちに待ったライブです。生きることの証明。LIVE。イ㌔。

本日20時よりVOXhallにて。お暇な方は是非。とか言ってみますが、こんなところでチコッと告知したくらいで来てもらえるなら誰も苦労しねぇ~。と、言うのが現実です。果たしてする意味があるのか、いや意味なんて求めちゃいけない。むしろすることに意味があるのさ。昔の人は、よう言うたもんや。「ワインと豆腐には旅をさせちゃあいけない」って。

それにしたって雨がヤです。こういう日に雨に降られると「このあらいを作ったのは誰だぁっ!」と、言わんばかりに怒り出したくなるのは僕だけじゃないはずだ。でも、そんなことで怒っちゃダメですよ。そんな顔、似合いませんよ。

さあ、笑ってごらん。

その方がE!