はったり王国の逆襲。

さぁ、今更ですがライブ終わりました。来てくれた方、見てくれた方どうも有難うございました。イー感じのイベントでした。

ジブリとバンドのコラボ。MCにはカナリ笑いました。ウケる、超ウケるでお馴染みでした。

当日は相も変わらず雨降りで、足元の悪い中お集まり頂いた訳なんですけど、僕もその一人だと言うことは忘れちゃいけない事実なのです。土砂降りの痛みの中を、傘を差して走ってゆく。着いたころにはビショ濡れになってました。

そうして、やっと着いたと一息入れたのもつかの間、重大な事実に気付く。

…財布を忘れた。

そんなお茶目満載の出来事を経て、僕らはこんなに立派になりました。節子、それおはじきやない、ドロップや。と、言わんばかりのドジっ子っぷりでした。ありがとうございました。

そんなバッドな本番前でしたが、それ以降は怒涛の流れで楽しいイベント、楽しいライブでした。「千と千尋」のラストの涙が上に上がっていくシーンは感動しました。そして、宮崎ハヤオの映画の主人公は女の子ばかりだなぁ。と、思いました。

キリンさんが好きです。でも、女の子はもっと好きです。

それこそがハヤオ節。

さぁて、次回のステレオライブは11月5日、京都モージョとなっております。なんだか対バンがラッシュボールに参加してたBANDだったり、京都のレコード屋からプッシュされてるBANDだったりと、なかなか強力なメンツのようで、こりゃいっちょやってみっかと、気合が入ってます。ただ、気合の入ってないライブなどない。

アタイ、負けない!