一万年と二千年前から。

どんどんと、どんと焼きのように寒くなっていく毎日ですね。冬、トーライ。だが、ヤツの本気はこんなもんじゃない。そんなもんだろう。

この季節、暖かい飲み物が美味しいですね。100円玉で買える温もり、熱い缶コーヒー握り締め、とはよく言ったものです。ホットコーヒー、ホットココアなど、この季節定番ですが、僕は断然、dang-zengです。

僕のオススメはホットレモン。これに尽きますね。高校の時とかは見向きもしなかったのですが。1万年と2千年前から飲んでます。いいですよ。あったまります。現代人が不足しがちなビタミンCも豊富です。知らないですけど。そんな気がするというヤツです。

この冬は、ほっとレモンとチョコレートで乗り切ろうと思いました。

ただ、類似品にぽっかぽっかレモンというのもあって、明らかにパッケージからしてバッタモンなのですが、いや、どっちが先かは知らないですが。

まぁ、「たまごっち」と、「ぎゃおっち」ぐらいの差しかないので、さして気にすることはないと思われます。