フタエノキワミ、アッー。

昨日は大学の軽音時代の後輩に誘われて、バイト終わり次第駆けつけて呑みました。いやいや、誘いがある。というのは、とても嬉しいものです。僕も、もっと誘う側にも立たないとな。と、思ってはいるのですが、中々実行には至れない今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

後輩たちも、もう卒業で、もはや卒業シーズンと言っても過言ではない状況。早いね、そうだね。早いものです。彼らは僕の2学年下の回生にあたるのですが、彼らと過ごした軽音時代を、まだ昨日の事のように思い出せます。そんな彼らも、卒業。本当に、月日が流れるのはあっと言うまですね。言うてる間とはこの事ですね。

彼らの軽音として、ちゃんとした最後のライブが12月5日にあるので、見に行こうと思っております。うむ。

そして、そんな僕は今日ライブです。弾き語りです。まだ先だ。と、思っていたのですが気がつけば今日でした。気がつかなければ良かったと、思わなくもないですが、そのへんは無礼講という事で。

まずいなぁ~。と、思いつつも、しょうもないモノにはならない気はしてます。良いモノになる自信もないですが。って、ナニソレ?まぁ、気のせいにならないように頑張りますよ今日は。

ただ、気になるのが昨日足を挫いちゃって、まさに膝に爆弾抱えてる状態なんですよね。これを爆発させないように演奏する事が今日のキーポイントと言っても過言ではないでしょう。

さぁ。では、行ってきます。もし見たいと思った奇特なお方はVOXhallまで足を運んでみて下さいな。