味のダンボール箱や。

弾き語り、終わりました。いやいや、存分に弾いて存分に語ってやりましたよ。ええ。そして、他にも存分に弾いて語られる方がたが8組という超絶エクストリームなイベントでした。

しょうもないものには、ならない。というのは、やはり気のせいではなかった。と、いうのは自画自賛でしかないのですが。とにかく、今のマックスを叩き出しました。まだまだ、課題は山盛り、テンコ盛りな訳ですが、「安心して聞けた」との声を、ブッキングマネージャーさんから頂き、しょうもないものにならずにすんで、取りあえずホッと胸を撫で下ろしながら、本当は女の子の胸を撫で回したいと思っています。

まぁ、取りあえず形になっている→安心して聞ける。と、言うのは一つの進歩な訳で。さて次のステップは一応見えているのですが、どう体現すればよいのやら。こういうの、何も考えなくても出来る人が才能がある人なのでしょう。全く僕には才能がない。考えて、考えて、考えないと。

さて、そして明日もライブです。ステレオタイプで出ます。今週は2度ライブがあるという、そんな贅沢な週、ある意味、ゴールデンウィークと言っても過言ではないのではないしょうか。明日は僕自身も結構企画に噛んでいるイベントで、メンツを一緒に考えたり、転換中の映像とか作ったりしたので、中々に気合の入ったライブになりそうです。昨日も一時間だけ練習したのですが、いい感じの手ごたえを残しつつ終われて、イケルムードが漂っております。

やるぜ、俺。燃え尽きる程ヒートです。