引力バンザイ。

週末は僕にしては珍しく、早い時間からバイトがあったのでド早起きのバカ出勤でした。そのような2日を乗り越え、僕らはこんなにも強くなりました。ほら、見てくださいこのカッコいいボディー。

それはさておき最近ハマッているものがあります。マイブーム、もしくわマイムーヴメントとも言いましょうか。梅こんぶ茶という奴です。コンビニにペットボトルで売ってるんですが、コレとオニギリがもう抜群の愛称と言いましょうか、足がグンバツの女とは正にこの事だと言わんばかりの勢いです。

ちょっと前のブログではやたら、ほっとレモンを推してましたが今年の一押しはコレでした。俺の心と秋の空は移り変わりが激しいと昔の人はよう言うたもんや。

やはりこの季節、人情味溢れる暖かなものが美味しいのは今もなお変わらぬ想いです。ただコンビニに人情味もクソもねぇ。味もそっけもねぇ。いや、そっけはある。そっけしかねぇ。

とにかく、暖かい梅こんぶ茶と、暖めたオニギリ。約300円玉で買える温もり。どうでしょう。