さらば青春の光。

今日は、本当は免許の更新に行こうと思ったんすよ。でも、無理でした。これマジやで。

さて、ところ変わってパソコンの修理に持って行きました。店員さんの予想では液晶のバックライトが痛んでいるのでは?とのことで、それが原因なら修理に3~4万かかるそうな。3~4万て、それ何万?て感じです。これマジやで。

なんだか、このところツイテナイ。鼻づまりが激しいし、パソコンは壊れるし、免許更新に行かなきゃ行けないし、行こうと思った出先に自転車がパクられていましたし、クリスマスキャロルが流れるころだし、君と僕の答えって、それ何ですの?って感じだし。

こういう、何故か最近ついてないと思ったら一度じっくり鏡を覗くといいね。マイナスの事ばかり考えていると、いいことない、顔つき暗いぜ。と昔の人は、よう言うたもんや。

笑顔抱きしめ悲しみ全て街の中から消してしまいましょうよ。皆さん。