嵐フォードリーム。

みんな、周り見回してくれ。昼飯時やで。ええ感じや。こう、ええ感じに腹も減っとるしよ。ええ感じ。

昨日はステレオタイプの練習でした。なんだか久しぶりの気がする練習ですが、それもそのはず、その通りなんですから。はい。

ライブも近いので、セットリストなんかを決めて通してみる。中々良い感じです。うわーって感じでやりたいです。

そして、僕がお腹が空いて力が出なくなってしまった所で練習は終わり、飯でも食うか。と、言う話に。

みんな、お金が無いのでお金は大事だよー。と、とにかく安い店を求めて旅に出る。

ギター氏が、もんじゃ焼き屋さんを知っているとの事でそこへ向かったのですが、残念ながら完全に閉店していました。ホントもう申し分ない程、完全に。

そして、あらたな境地を求めて我々は、また旅だったのだ。

よくよく考えてみると僕は前、お酒飲んで以来飲んで無い事に気付いて無償に飲みたくなったので、それらしい店に。

YOU似の愛想も、ヘッタクレもない、いや、むしろヘッタクレしかない店員さんに注文して乾杯。今、君は人生の大きな大きな舞台に立ち、遥か長い道のりを歩き始めた事を実感しつつ、夜は更けていくのでした。