何言ってるか分かんない。

今日は懲りずに免許の更新に行ってまいりました。

本当は年末だし、忙しいし年越してからにしようかと思ったのですが、いや今年の汚れ、今年の内にの精神で力を振り絞って行ってきました。

何せ夕方からはステレオタイプの練習があるので朝に行くしかない。久しぶりに早起きしましたよ。朝って、どうしてあんなに寒いのでしょうか。そして、更新の施設の人間は、どうしてあんなに横柄なのでしょうか。八割がたが横柄な態度で、何だか罰金を払いに来たような気になります。

更新は、6000円程払い、写真を取って、講習を二時間受ければ出来るとの事。6000円ってマジかよ。

と、思いながら色々回って、6000円払って、ぐるぐる回る。なんやかんやで講習の部屋へ。

指定された席に座っていると、隣にこのクソ寒いのに頑張って太もも丸出しのネェさんが座って、その頑張りを応援すべく太ももガン見したい所をチラ見に抑えました。ナイス自制心、オレ。

朝も早くに起きて行ってるので講習の眠いのなんのって。

しまいには部屋を薄暗くしてさだまさしの歌ってる所のビデオなんて流すからパトラッシュ何だかボク眠くなって来ちゃったよ。

これは何かの拷問なのだろうか。と、限界に差し掛かった時、講習は終了した。

去り際に太ももネェさんの顔をチラ見してみるとtrfのダンサーのような顔をしていて、出会いこそ人生の宝探しだね。と、思いました。

何はともあれ、これでやっと予約が取れる。確実に一歩、私は鳥取砂丘に近付いたのだ。と、言っても過言ではない。