真実はいつも一つ。

頭脳は大人、体は股間、真実はいつも一つ。どうも、名探偵コカンです。

さて、すっかりガチでサボりガチになってしまった日記もボチボチ更新しようと思いました。思いたったが吉日とは、よく行ったものですが僕は生まれてこのかた言った事はありません。

さぁ、もう2008年なって暫くたってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年は色々とアクティブに行こうと思った矢先、三が日はクソみたいなクソミソ生活をお届けした反動で普通の生活に戻った今、後遺症に犯されてる。

そんなものを降りきって、最近の私は免許をバリバリ取りに行っておりますです。

今日は坂道発進と言う神テクを伝授され、また一つ大人の階段を登った次第であります。

スロースターター過ぎたワタクシでありますが必ずや免許めのヤツをとっつかまえてやります。

One thought on “真実はいつも一つ。

  1. そうさ!その息さ!!早いやつは一ヶ月くらいでとれるからね。その気がありゃ絶対とれる。その気があってもギリギリまでとれへんのは、カワナカぐらいだ。

  2. 最早そんなネ申テクを伝授サレマシタカ。ならば直ぐにでも路上に出れるでしょうが、教習中にホテルに誘導されてわいせつ行為をされた女子高生のニュースがやっている今日です。
    逆にわいせつ行為を働かないように祈っております。

  3. 親方<コメントありがとう。順調に教習は進んでいるのですが今日重大な取り逃しをしてしまいまた免許が遠ざかった気がしますが、それはきっと気のせいではないと思うよ。ギリギリでも取れただけカワナカは偉大です。ボクはその気がなかったせいで今ナウ、ギリギリです。とにかく、とって見せますです。
    怪<コメントありがとう。わいせつ行為は、常日ごろから衝動に駆られていますが、今のところ事に至った事はないです。ですが、惚れ惚れするようなカワイイ教官に狭い車という密室で指導されてしまった日には封印が解けてしまうかもしれないので、そんな事がないように僕も祈っております。
    ごめん、うそです。本当はそんなお人に指導されたい年頃の私。だが、現実は、そう甘くはないのだった。

コメントは受け付けていません。