ド派手なハスラー。

ド派手なハスラーって一体何なんでしょうか。その意味を、ボクは今も考えている。

迷宮入りです。

さて最近は、朝は教習、昼夜はバイト、真実はいつも一つ、名探偵コナン!と、イワンばかりの生活を続けているため遅寝、早起きという、ここが地獄の3丁目、と、イワンばかりの生活を続けているため、正直、しんどい。と、イワンばかりの生活です。・・・我ながらクドイ文章だぜ。

そんな軋む体に鞭打ってやってきたおかげで仮免まであと少し。というところまで来たのですが、今日重大なミスを犯してしまったようで一週間ほどの小休止を余儀なくされそうです。簡単に言えば取るべき学科と実車を被った時間に取ってしまい、その学科が来週まで無い。と、いうことです。

年明け以来、いいペースでやってきたのですが、こんなところで足止めを喰わされる羽目になるとは踏んだり蹴ったりです。泣きっ面に蜂です。もう、通夜と葬式がいっぺんにやってきたような気分です。

あー、だんだんと教習生も増えてきて予約が取り辛くなってきているというのに何と言う失態。シット・アイ。私は糞です。

まぁ、やってしまった事はしょうがない。なんか口癖が「しょうがない」の人は出世する。と、テレビで言っていたので早速使ってみました。よーし、出世するぞ。