輪切りのソルベ。

またしてもお久しぶりな更新になりました。いやぁ、書けることはたくさんあるのですが。じゃあ書けよと、思ったので書きます。

最近の主な出来事は、やはりパソコンが治ったことと、仮免に漕ぎ付けたことでしょうか。仮免に漕ぎ付けたことは本当に嬉しい。ワタシ、嬉しい。カリメン・マキとお呼び下さいよ。やめてよね、失礼しちゃうわ。

何を隠そう一発合格で、喜びを隠し切れない俺。新鮮さ求めるオマエ。オマエは俺の為なのに俺は俺の為。春の夜風に打たれ思い出に殴られ。傷重ねて気付かされた大事なもの握り締め、今すぐ会いに行くよ。手を繋いで歩こう。ゼッタイ離さない、その手ヨボヨボになっても、白髪の数喧嘩して、皺の分だけの幸せ二人で感じて生きて行こうぜ。

とは、よく言ったもので嬉しいの一言に尽きます。これも一重に皆様のおかげと言えないこともないです。どうも有難うございます。

さぁ、ついに中間地点。この勢いで行きますよ今年は。あけおめことよろです。間に卑猥なものが挟まっている言葉ですが気にしないぜ。

One thought on “輪切りのソルベ。

  1. 御免下さいませ
    仮免おめでとうございます。
    アナタの文章、いつも微笑を誘われます。
    ソロソロアレをしてみませんか?アレを
    気持ちの良~いアレを
    私が書くとやらしくなっていけませんな

  2. コメントありがとう。遂に行きましたよカリメンの国まで。行ってみると意外と意外でした。とはいえ、怪氏がコメントをくれてから随分な期間が経ってしまいワタシは更なる境地、すなわちセカンドステージにて奮闘中であります。ファーストとは比べ物にならん程大敵であります。フリーザの後に出てきたセルみたいなものです。
    ともあれ、そろそろアレ、気持ちいい事(性的な意味ではない)も開始しようしようと、思いつつ完全に沈黙してしまいそうですがまた僕の免許の具合がイイ具合になるころに始動すると思いますのでしばしのご歓談を。。。

コメントは受け付けていません。