かわいそうな、ぞう。

ぼくは、ぞうをころすのは、はんたいです。

どうも、こんばんわ。タカハシタクマです。

昨日はバレンタインでしたね。そして、その前の日はバレンタインの前日でした。

皆さん、あの茶色い物体は貰いましたか?貰っていなくても諦めるのは早いですよ。どこに紛れてるか分からないですからね。希望を持って探しましょう。向かいのホーム。路地裏の角。そんなトコにあるはずもないのに。

え?僕ですか?

僕はもう言わずもがな、ですよ。やっぱり、僕くらいのクラスになると、もう言わずもがなですよ。…ええ。

まあ、気にしなければ何事もなく過ぎていく。そんなイベントです。そう、そんなモンですよ。十三日の金曜日のようなモンですよ。そんなモンだろう!(シャ乱Q)

…うん。人生は甘くないですよ。チョコレートは甘いですがね。

それでは、世界の皆さんサヨナラ!