あれから僕達は。

歩き出す事さえも、いちいち ためらうくせに、つまらない常識など潰せると思っていた時期が、俺にもありました。

さて、ステレオタイプのホームページのtop画像にボチボチ飽きてきたので変えてやりました。クールな感じに変えてやりましたよ。思わずラジカセを担いで、こう叫びたくなるはずです。COOL!COOL!COOL!…と。

それに伴い、伴ったわけでもないのですが、ブログの感じも変えました。スキンと言うヤツらしくて世間では、そう呼ばれている。

新鮮な感じがしてよいですね。何かを一新すると言うことは。 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーに爽やかな気分だぜ。

それはそうと、遂に。

遂に終焉を迎えそうであります。苦節8ヶ月のあの出来事が。

…と、ここまで話せばここをよくごらんになっている賢明な読者の方は解っていただけるかと存じ上げますが、遂に今日、めでたく全ての学科、技能講習を終了致しました次第であります。

あとは卒検を残すのみ。

確立は全くの5分と5分と言っていいでしょう。神のみぞ知るとだけ言っておきましょう。

そして、そんな卒検を明日に控えております。さぁ~、明日で全てが終わる。やっと。近づいてくる、近づいてくる、決戦は金曜日。

ドリームズ!カムズ!トゥルゥゥゥゥウズ!

One thought on “あれから僕達は。

  1. 普通免許取得に関してだけは大先輩である私から卒業検定合格の秘技を教えましょう。
    それは赤信号を突破しないことです。それだけを気にしていればまず落ちないでしょう。多分きっと

  2. 怪氏、コメント&秘技伝授ありがとう。思わず、ひぎぃ!と、叫びたくなるような秘技ですね。ひぎぃ、ひぎゃあ、ひげすと、の三段活用です。とにかく明日は赤信号には気をつけますよ。ええ。
    僕が一番上手く車に乗れるんだ。と、言える日もそう遠くないでしょう。

コメントは受け付けていません。