やりましたよ、お義母さん。

どうも、こんばんわ。この空の下、同じ星見上げて悩む僕らです。

昨日はアナログフィッシュをタクタクまで見に行ったのですが、ドラマーが体調不良で急遽二人でやるというドラマチックな展開になってしまいました。ドラムはドラマとは全くよく言ったものだ。

そんな状態のため、チケット代金が半分返ってきたのですが。

とにかく人が超満員でした。人気のあるバンドなんですね。かなり。やはりメイジャーですし。

で、演奏はどうだったかと言いますと、やはりメイジャーの名に恥じないメイジャークオリティーでした。勉強になりました。

ただカナリ期待していったので、期待には達しなかったですが。

でも、半額返ってきたし、よしとしますか。

また、万全な状態の時に見たい次第であります。

さて、明日…つーか今日の午前4時30分より、ワタクシは旅立ちます。たくさんの人たちに送られながら空港のゲートくぐる。眠たい目擦りながら、みんなに手を振りながら機内に入る。機内アナウンス「これから旅立ちます」。です。

旅行に行ってくるのですよ。ちょっと、九州の方までね。

集合時間が午前4時30分という深夜なのか、早朝なのか、よく分からない時間でして今からでも3時間ほど仮眠を取るか、根性で起きとくか、人生で1000番以内に入るくらいには悩んでいますが、そんなに悩んでいません。

さてさて、どうなることやら。