もしかしてT-BOLANでした。

うぎゃぁー。消えたー。旅行のことを書いた文章がー。

もういいです。

さて、帰ってきました古都京都。2泊3日九州の旅より。

九州まで飛行機だと1時間でいけるという事実に乙女パスタにマジ切れ。大貧民に一目ぼれ。

福岡→大分→長崎というルートでした。思い返せば温泉入る、旨いもん喰う、酒を呑む。という3つの行動以外してないかったような3日間でした。最高じゃった。

九州は京都より暖かくて過ごしやすかったです。また行きたい。何度でも行きたい。お金が無限にあれば。と思いました。

でもやはり、住み慣れた街が一番。とも思いますね。あなたは京都が好きですか?はい、好きです。もしかしてあなたはT-BOLANですか?はい、私はT-BOLANです。

そして、それぞれの日常に戻って行くのでした。会議室で事件が起これば現場が会議室になるということだけは胸に留めておいてください。