ここからが本当の地獄だ。

じーごーく。地獄は午前9時49分です。そら地獄やがな。とかいう恐ろしい会話で始まりました今日のブログ。

昨日はステレオ練習日でした。ライブも近からず遠からずなので、とりあえず今出来る曲をもう一度、見つめなおしてみました。最近やっていない2曲があったのですが、それをちょっとだけ変えたのですが、ちょっと変えただけでカナリ良くなった感じがありましたがそれは気のせいなのかは気分しだい。

実は5曲入りのミニアルバムを出そうと話が進んでおります。今ライブでやってる曲は、ほぼ入る形です。まだ音源制作に着手していないのでなんとも言えない年頃ですが、頭の中で鳴らしている分にはカナリ良いものが出来そうな、そんな気がしていないことも無いです。

レコーディングを来週に控え、ボーカル以外を1発取りしてしまう予定なのでコイツは鍛錬していかねばならないよ。丹念に鍛錬を重ねてね。

5曲入り500円と、大変リーズナブルなお値段にする予定です。シャア・リーズナブルです。とにかく完成をお楽しみに。

One thought on “ここからが本当の地獄だ。

  1. 山口氏<コメントありがとうございます。そんな風に言って頂けるなんて滅茶苦茶、嬉しい限りです。気合入れて制作します!

コメントは受け付けていません。