難解なフレーズやけど。

難解なフレーズやけど、一人で歌わせてくれるかぁ?で、おなじみのタカハシタクマです。

暖かい日が続きますね。良いことです。よきかな~!です。笑ってよきかな~!です。小学校の時、「笑っていいとも!は、第一回放送時は笑っていいタモ!やったんやで」と、友達に嘘をついていた事を、昨日の事のように今ハッキリと思い出す。

もう完全に春が近づいています。春が完全体となる日は、そう遠くない未来に現実のものとなるでしょう。ハル、完全体。

だが、しかし、最近やたらくしゃみが出るんですよね。まさかと思いますがアレかなぁ…?なんて事が頭を過ぎってはそれを振り払う日々です。僕はアレに対するアレルギーが昔から出ない畑の住人だったので、コレは風邪だと思い込む次第であります。思い込んだら試練の道であります。

そう、春の風邪。春風邪とでも呼びましょうか。かぐわしい~、春風邪。お鼻が、しっとり。

皆様も春風邪には気を付けてくださいね。

One thought on “難解なフレーズやけど。

  1. 腰が痛いのは辛いものです。
    私も14年間悩まされました。
    私が考案した腰痛解消法をお試しください。
    【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
    腰をお大事に。

  2. 確かに腰は全ての行動に起因する重要な身体の一部分だと私は考えます。だからこそ、現代社会は、もっともっと腰に理解を示すべきではないかと思うのです。腰と人間が手と手を取り合って歩んでゆける。そんな豊かな暮らし作りを目指して、私は今日も音楽活動に勤しむのであります。

コメントは受け付けていません。