こなみじんになって死んだ。

こなみじんになって死ぬのはいやだぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

…と、思う今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は、つーか昨日とゆーかは、ひょんなことから別にひょんなことでもないのですが、ひょんって、それなんですの?それ、喰えるのか?おら腹減ったゾ。腹減ってリキ入んねぇぞ。リキんでるといい演奏は出来ねえぞ。だから腹減らした状態で演奏するぞ。このままやと退学ぞ。

それはそうと、ジョジョ劇なるものを拝見する機会に巡りあいました。

説明しよう。ジョジョ劇とは全力でジョジョのワンシーンを表現する演劇のことである。

べピーピーなる演劇…、劇団?の方がやってらしたんですがこれがもう知ってる僕からしたらカナリのツボでした。

「ペッシ列車を止めろぉぉぉォォオオオオ!!!!!」

ズキュゥーン!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・……。

という感じでした。

いや、文章で書いても伝わらないのは分かっているんですよ。言葉ってのはね。無力なものなんですよ。それでも、言葉で何とか出来る。そんな風に思っていた時期が、俺にもありました。

だが時は経ちッ!!

今じゃ雑誌のカヴァー!!

そこらじゅうで幅ァ!!

効かすダンダダァァアアアアアーン!!!

完全に妙なテンションです。妙ぞ。まったくもって妙ぞ。とは、この事ぞ。

これ以上やると神経を疑われかねないのでこの辺にしておきます。いやぁ、しかし今日はおもしろかった。

初めてですよ。私をここまでニヤニヤさせたおバカさんたちは…。