間に合うかな、あのオカマで。

正しくは「丘まで」です。空中ループの夕刻ループという曲の歌詞の一部でした。頭の中でループしております。ループ!ループ!クール!COOL!COOL!

さて、昨日は空中ループ主催、「ウタインザライフ3」。楽しんでいただけましたでしょうか?

いいイベントでした。まったく、いい時代になったものだ。強者は心おきなく好きなものを自分のものに出来る。

かなり気持ちよーく演奏しちゃってしまいました。あー楽しかった。これだから音楽はやめられない。止まらない。まるで、かっぱえびせんのようなものです。音楽イコールかっぱえびせんという図式が頭の中でなんなくイメージ出来るほどに出来ます。

イベント自体も4バンドという割かし少なめのバンド数なのに、なんだこの充実感は…!と、いわんばかりのイベントでしたよ、ハイ。廃、人。

打ち上げもくんずほぐれず、引っ込み思案ゆえに、そして愛ゆえに、全ての人とは全然絡めなかったですが自分なりに楽しく参加させてもらいましたっす。

その後、盛り上がった者どもでカラオケに行ったのですが、酒を呑みすぎたがゆえに、そして愛ゆえに声が出ないこと、出ないこと。

あれ?声が、遅れて、出ないよ。

カラオケに行くのはチョー久々でした。そして、チョー久々という言葉を使うのもチョー久々でした。

世に出ている音楽は、カラオケで歌われてこそナンボ。TOP10入りする曲のほとんどが、カラオケで盛り上がる曲だと僕は認識しているのですが、だとするとカラオケ人口は僕が思っている以上に多いのでしょう。実際、四条近辺はジャンカラがジャンジャンカラカラと出来ていますし。

ただ、これだけは言わせて貰おう。諸君。

ライブの方が1万倍おもろい!

…と。

さて、このようなところで本日はお開きとさせて頂きます。ちなみに次回のライブは4月3日、心斎橋dropにて交換イベントを予定しております。ステレオタイプ、初大阪。上陸。マグロ、ご期待下さい。