永遠の輝きエンゲージリング。

ヤァ、どうもどうも。で、お馴染みのドーモ!です。

今日は天のお告げのような夢を見ましたよ。

その夢の世界では「ありきたりれない」という言葉が流行っていました。

ありきたりれない。とは、ありきたりという言葉では計れない。の略です。

何その話、ありきたりれなーい!

これは、これ、流行らそう思いましたが使った瞬間に奇人変人扱いされるのは、僕に未来予知の能力が無くても自ずと分かることなので、やはり断念します。

今日は、ふとしたことに前やってたバンドの時に仲良くしてたバンドのメンバーの一人に4年ぶりくらいにバッタリ会うというミラクルが起きました。

消息不明とまで言われた彼女は、今大阪で、バンドをやっているそうです。

その時は、そうでもなかったのですが今このブログを書きながら懐かしさが、込み上げてきました。そして一瞬で消えました。

どんなバンドをやっているのか、なんていうバンドなのかは一切の謎に包まれていますがお互いに音楽を続けている限りどこかで巡り会うこともあるかもしれませんね。

そう、きっと繋がっているんだ。僕らはきっと以心電信。二人の距離繋ぐテレパシー。恋なんて七転び八起き。

なんて事を思う僕は、もうスッカリ、ポエマーの端くれなのかもしれません。俺、異端児。痛々しい異端児伊丹空港に居たんだ。俺、ヒップホッパー。ヒッヒッフー。ラマーズ法の呼吸に合わせて今夜は眠ろう。

One thought on “永遠の輝きエンゲージリング。

  1. 頑張って書いたコメントが全部消えちゃった…兎に角『うらやらしい』とだけ書いておきます。

  2. 「うらやらしい」とは、「うら若き乙女が時と場合によってはヤラシイ気持ちになる事もあるんだよ。昨日までのことは全部いいんだよ」の略でしょうか?消えちゃったコメントが気になって夜しか眠れそうにない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コメントは受け付けていません。