ヘッドフォン、通り過ぎる。

最近、忙しいですね。そうですね。忙しいとは心を亡くすと書きます。心を亡くさぬ限り我々は永遠に忙しくはならないのです。ちなみに永遠とは絶え間なく注ぐ愛の名です。

ですが、我々は気を抜けはスグに心をなくしてしまいがちです。ガチでしまいガチです。それは私も例に漏れずそうです。そうなんです。だが、俺は心を亡くしたりなんかしねぇぜ!

とにかくそんな日々に今日、とりあえずピリオドが打たれるのだ。

それはそうと、とても喉の塩梅が良くないです。昨日、おとといとちょっとワケあって埃を吸い過ぎたのが原因と思われます。もうライブも近いのに大変まずいと言った寸法です。限りなく寸法に近いブルーです。目下全力で治療に専念しております。何かいい治療法をお知りの方はコチラまでドシドシご連絡下さいね。