メレンゲってなんなのさ。

昨日はまたしてもレックでした。レックとはレコーディングのことですよー、レック=レコーディングという図式が頭の中でイメージ出来たでしょうか?それでは話を進めたいと思います。

昨日は奇跡的に2曲も撮り終えて、さらにコーラスまで入れることに成功しました。なんだかサクサク進みました。俗に言うところのサクサク三角というヤツでした。こんなにサクサク進んだのはここ何日か、結構練習したのでその成果が表われたのか、それともただ単に身体(しんたい)の調子が宜しかったのか。…続きはwebで!

イイ感じ…と、手放しでは言えないですがインディーズというかそういうラインで考えると良い出来であるとは言える感じに仕上がりそうです。完成が見えてきて、私の心も高鳴るばかりです。全くヤツはとんでもないものを盗んでいきましたよ。…私の心ですよ!

明日にまたレコーディングがあって、それで

フィニッシュ!

と、言えれば生まれて初めて心から笑える気がする。でも、無理だったら、おれ、わらえない。おれ、わらいたい。だから、とりおわれるようにがんばる。おれ、こころから、わらいたい、から。

さぁ、果たして明日撮り終える事が出来るのか…どうする、俺!どうなる、俺!?

続きはwebで!