レッツ・ナウ・ロマンティック。

ワタクシ、遂に一大決心を致しましたよ。一世一代の決心。誰も僕を止めることなど出来ない。

そう、皆様は覚えておいででしょうか、一ヶ月ほど前にワタクシメが受けた辱めを。あの悔しさったら戦後戦前始まって以来の興奮の、るつぼでした。そんな悲しみを乗り越えて明日、免許学科試験、リベンジに行こうと思います!

今回は前のような失態はありません。抜かりはありません。普通免許1800題という本まで購入しました。

ただ購入しただけで、今まさに始めようという、そんな心温まるエピソードなのです。ダメムードが漂っております。始める前から。本を開いた瞬間に拒否反応が出ます。過呼吸におちいりそうです。誰も僕を止めることなど出来ない。

でも、ポツポツとやり始めてますよ!リンカーンを見ながらね!

リンカーン、マジ受けるんだけど。唯一僕が今見ているテレビ番組だったりします。リンカーンについて語りだすと一晩ほどの時間を要するかもしれないのでこの辺でとめて起きます。要するに決戦は明日である。ただそれだけのことなのです。

とりあえず、1800題。解いてみますよ、ええ。自信は全く無いですがね!