スキャンダラスモーニング。

わりと重大なお知らせがあります。ステレオタイプ的に。

ドラムのひーちゃんが本日を持って脱退しました。

本日、脱退が決まったのではなくて、本日、脱退です。

込み入った話ですが、脱退自体は既に決まっていたことで、いつ発表するか時期を窺っていて、本当は7月4日のロックトゥザフューチャーで脱退という予定だったのですが、諸所あり本日をもって脱退という事になりました。

もう少しちゃんとした形で終われればよかったのですが、まぁ色々とそうも言っていられない状況で僕としても残念ではあります。

ですが、それはそれ。これはこれの精神で6月21日、7月4日を良いものにするべく現在奮闘中です。

明後日の21日は、VOXhallでのライブは空中ループDr.さとうかおりさんをサポートに迎えての形となります。この形式でのライブは恐らくもう見ることは無いと思われますので、かなりのレア度です。

そして7月4日以降は増田さん(ex.hope)に叩いてもらう予定です。

正式なメンバーとしての参加かどうかは今話し合っている真っ最中で、また詳しいことが決まり次第、ここに記したいと思います。

突然の話で、本当にすみません。急なことで僕自身戸惑ってはおりますが、6月21日も、それ以降のライブも精一杯良いものにすべく、そして良いものにしてみせますので、どうか宜しくお願い致します。

One thought on “スキャンダラスモーニング。

  1. ライブ21日じゃなかったでしたっけ?
    詳しい情報がわかればまたご一報下さい!

  2. 尊師<21日でした!ご指摘ありがとうございます!早速直しました!詳細、今日中にでも連絡します!

コメントは受け付けていません。