これ、身体。

ライブ終えました。来てくれた方、見てくれた方、対バンの方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回一番お世話になったのは空中ループDr.のさとうかおりさんです。

たった3度の練習でよくやってくれました。本当にありがとう。

本当、突然のドラマー脱退でかなりドタバタしている状況ですが、それでも今回また違ったドラマーを経て、確実に良くなっていきそうな、そんな予兆がしています。

物凄いスピードでステレオタイプが動いている気がします。今まで歩きだったのに、今はバイクに乗っているような感覚です。

目まぐるしく変わっていくステレオタイプが今は楽しみでなりません。

これからのステレオタイプ、見ていてください。

そして、次は主催イベントの「ロックトゥザフューチャー」です。
ニュードラマーを迎え入れ新体制でイキナリ主催です。
やれる限りやります。7月4日、ご期待下さい。