人生の流れる景色を必ず毎晩見ている。

ライブ終えました。あー楽しかった。コレだからライブは止めらんないね。ドラッグのようなものだよ。ふふふ。いや当然、やった事ないですけど。

今日も今日とて最高にハイッ!てヤツになれる瞬間があって、とりあえずその瞬間が大好きでステージに立っています。そんな瞬間を、もっとお客さんと共有出来ればよいのに。なんて思う僕はおこがましいのでしょうか。ともかく、今日も最高にハイッ!てヤツでした。

こんな最高にハイッ!てヤツを見に来てくれた方、見てくれた方、共演者ならびにスタッフの方々本当にありがとうございました。

そして、今日は共演者のココロトさんとesさんとmojoブッキングマネージャーさんと打ち上げ的ニュアンスなお好み焼きを突付き今に至る次第であります。今日もいい出会いがありました。

いい夢見れそうです。オレ、今夜も夢心地。いや、今がまさに上等の夢の中なのでしょうかね。なんて。

ともかく、本当にありがとう。では。